

マイ*マイリトルキャンディ**

ピンクの髪とアイカラーがCUTEなキャンディちゃん

081.jpg


うちはもっと髪がどピンクが良かったけど・・
カワイイです(*^▽^*)

013_convert_20090302214055_convert_20090303223631.jpg

016.jpg


007_convert_20090303223512.jpg

続き↓

ボブにカットしようかな~

やっぱボブが好きだな(*´∇`*)
あと前髪も切りたい☆


フレンドリーちゃんといっしょに・・
仲良しぃ

094_convert_20090301202137.jpg

096_convert_20090303223724.jpg




今カズンオリヴィアちゃんを出品しています
カワイイOF3着もSETで

013_convert_20302214055.jpg

ちょっと増えすぎたので泣く泣く・・(ノд-。)
あんまりかまってやれなかったしな~
ごめんね
優しい里親さんみつかりますよ-に(*・人・*)



ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入札したけどダメだったわ~。
カズン欲しいのだ♪
沢山集めすぎると
どうしても置き場に困るよね。
nacoキャンディまだだしてないや~。

nacoちゃん

ごめんね-!
もっと早くゆってくれたらスタート価格でもゆずったのに!
ごめん~m(。≧Д≦。)m
でもオリヴィアちゃん可愛いよね
棚買ったらまたオリヴィアちゃん買おうかな笑

キャンディちゃん服とかも可愛いわ-e-51
メイクカスタムしたいな-e-51





No title

わぁ~やっぱり可愛いね!キャンディちゃんv-238
wacaちゃんの写真を見たら余計欲しくなってしまうよ~
フレンドリーちゃんとのコンビがすごくいいね!

ブライスはもう新作出してほしくないな(笑)
厳選するのが辛いよ。。。

pinoちゃん

キャンディちゃん結構色んな服似合う!
ただ写真だと髪の色が薄いかも・・
もっと真っピンクだったらなe-51

カワイイ新作のコ出すぎやんなぁ-
嬉しいけど困る笑

でもフェアレストの新作早く見たいな-e-420
野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
