

パープルくまちゃん出品中**

●ヤフオク出品中●

パープルなくまちゃんです

縺上∪・農convert_20090306210453


いたずらっ子な表情が気にいってます

縺上∪・廟convert_20090306210648


色もPOPだし

縺上∪・狙convert_20090306210622




やっぱりぬいぐるみの方が作りやすい~
ブライスOFはホント難しい!
てか、ミシンが難しいってゆ-か・・

でもなんとか何着かできました

徐々にUPしていけたらな~と。

ほんでオクにも出したいな



ぽちっと 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

超かわいい

★くまちゃん超かわいいですね~
早速オークチェックでしょ!!

※今私のブログでカウプレ開催中ですので
もしよかったら遊びに来てくださ~いi-235i-234

ともぶ~★☆ちゃん

わ-☆ありがとう(*≧m≦*)

ひさびさのクマちゃんです


また応募しにいくよ-!
楽しみぃ(*´艸`*)

No title

相変わらずレトロポップな色合わせが美味しそう・・・イヤ!!かわいい^^(笑)
ぶどうアイスとオレンジアイスとチョコミントって感じでね。
それで美味しそうかなぁって・・・

OFも頑張ってるんだね~
私もミシンをもっと使いこなしたいわぁ。

hanaon*ちゃん

おひさしぶり-**
おいしそうって嬉しいよe-51
確かにぶどうオレンジ、ミントっぽい笑

ミシン少し慣れたけどな-
薄い生地とか縫いにくくって・・(>_<)

また遊びにいくねe-68


野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
