

カスタムDE変身☆★キャンディちゃん


マイリトルキャンディをプチカスタムしてみました

024.jpg



まつげ入れ替えと、前髪カット、肌を半マットにしてメイクを変えてみました


ちょっとの変化だけどなんか嬉しい(o^∇^o)
可愛くなったと自己満足♪

洋服は赤のワンピにワッペンをつけました

025.jpg


026.jpg


ワッペン好き-

↓続き


そして今日思いつきでパーマをかけてみました

037.jpg

042.jpg


ふわふわ-
わたあめみたぃ

ピンクのパーマっコが欲しかったので大満足(*´∇`*)
また紫と混ざっていい感じぃ


041.jpg




念願のドール収納棚も買ってもらったし-♪

また載せま



ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!!

こんにちわ!!「はじめまして」すっごく可愛いお洋服ですね~私も最近お洋服を、作っているんですが・・・へたくそでこんなに可愛いお洋服が作れるなんて!うらやましいです!!ぬいぐるみちゃんもいつもウォチしています!!これからも頑張ってください!!応援しています!!もし、お時間があればブログにも遊びに来てください!!お待ちしています!! 

No title

★パーマかわいいですよ~
ピンクとムラサキって合いますね。
OF作りも楽しんでるみたいだし。
ドール棚いいな~
UP楽しみにしてますi-235i-234

リール*さん

はじめまして!いつもウォッチして下さってるなんてありがとうございますe-346e-51
お洋服も作ってらっしゃるんですね!
私も最近ちょっと慣れてきて、思うように作れるようになってきましたv-22
練習あるのみですね!
また遊びに行きますねe-68

ともぶ~★☆ちゃん

ありがとぅ~e-68
パーマ気に入ってますi-194
思うようにできて良かったぁ-!
服作りも楽しくなってきたよi-260
まだまだ ともぶ~ちゃんみたいに上手に作れないけど・・

棚があるといい感じ-!
手芸用品も収納できるしi-185

No title

さっそく遊びに来てくださり!ありがとうございました!!なんだか!嬉しくて!あの~だめもとなんですが・・・ぜひぜひぜひ!リンクしていただけないでしょうか?お願いします!!

リール*さん

全然OKです!
こちらこそよろしくお願いしますe-68i-194

野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
