

あみぐるみ オシャレくまちゃん**


モバオク 出品しました

008縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20080620144749

012縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20080620144931


感謝の100円スタートです

ワンピの柄が レトロなお花でカワイイです
おそろで miniクッションも ついてます*



実は、来月あたりから ヤフオク に出品しようかと思ってます
今 無料キャンペーンやってるので・・


このコで モバオク は しばらくおやすみ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日は 旦那に のんちゃん見てもらって、
難波の生地屋さん とらや に行ってきました

ぬいぐるみ用のレトロなコミックアイ(目)を
探しにいったんだけどなくて・・


なので ファーの布など たくさん買いました
めっちゃかさばって 帰り大変でした


かなり手芸品ビンボーです
見るとついつい買ってしまって・・

また、ヤフオク出品の際は よろしくお願いしまっす



こちらも ぽちっと 応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ






テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

waca*vaちゃん、こんにちは♪

このくまちゃん、前髪(?)がかわいい~
お洋服もバッグも私好み♡
レースの襟も素敵。

ヤフオクに出品するんだね!!
実は私、モバオクが見れないのでヤフオクに出品してくれるの、嬉しいです。
楽しみ~(*^ー^)

v-22hanaon*ちゃん

こんにちわi-176

前髪オシャレでしょ-(笑
今回はナチュラル系にしてみましたi-260
あみぐるみだとナチュラルが作りやすいな-

ヤフオクは初めてだからドキドキi-237
おもにレトロなぬいぐるみを出す予定i-179

でも取引とかややこしそう・・i-201

waca*vaちゃん♪
わー、新しい子ができたんだね!すごいかわいいーー!かわいすぎて、きゅーんきゅーんってときめいていますv-10
このニコニコのお口がたまりませんv-207

waca*vaちゃんは本当に上手。溜息でちゃう。縫い目とかこんなにきれいにできたら幸せだろうなぁ~。あと、色とか柄のセンスも私、大好きですv-238

v-22さえぼちゃん

ありがとです--i-176
お口がポイントなんですよ
毎回服とか柄決めるの楽しいですi-194

縫い目キレイじゃないですよ-i-201
まだまだですi-182
でも嬉しいですv-353
野原のコリス

powered by cute web clock
最近の記事
プロフィール

waca*

Author:waca*
ハンドメイドやブライスが大好き**
5才の女の子のmamaです**
気軽にコメントください♪

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
マウスについてくる星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
